丑年最後の日

今年最後の日・・・。
結局外に出ませんでした(寒そうだったし・・・)。

朝から、少しだけ家のPCで仕事して、洗濯して、昼ごはん作って、
折り込みチラシの福袋情報みて、などなどしてたら、
あっという間に、夕方でした。

夜は、TVで格闘技のDYNAMITE!観戦です。

吉田vs石井の結果、KOが見たかったけど吉田がおじさんパワーで
よくがんばってくれました。
でも石井はあと1ラウンドあったら勝ってただろうなぁ・・・。
今後に期待です。

さて、今から魔裟斗の引退試合をみて、今年も終わろうかと思います。

話は変わりますが、来年の私のモットーは、「行動」「実践」です[パンチ]
これは、プライベートと仕事で共通のモットーです。

考えていても仕方ない、まずは行動をおこして見ること、
行動することで新たな発見もある。

今年はいろんなことを学ぶことが多かったので、学んだことを実践に
活かすこと、そして周りの人たちに良い影響を与えることができる
人間になれるようにがんばります!

また、新年になったら年始の意気込みをブログに書き込むつもりです。
来年1年ブログが続きますように・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。